イームズチェアー

これでTVも足を伸ばしてらくらく(*^ー^

5月にオーダーして6月に出来た、と連絡のあったイームズのオーダーオットマン、やっとこ取りに行ってきた。
線路沿いの店だから線路沿いを走っていればなんとか着くだろう、と地図も持たず、下調べもせずフラフラと車で出発。ちょっと甘かった。そーだよね。新京成はぐねぐね曲がって走ってるんだから・・・。

滝不動という駅を目指していたんだけど、三咲という駅を過ぎた後、どうしても八千代に行ってしまう。
携帯サイトの地図を見る。無料で見れる範囲ではよくわからん。仕方なく乗り換え案内サイトで三咲→滝不動を検索すると所要時間1分!次の駅かよ!と3周目の三咲駅周遊でなんとか進行方向への道を見つけてそれでも迷いつつなんとか店にたどり着いた。

いやぁ、結構良い出来。どれくらいでヘタって来るのが問題だけど一応オットマンだからイスよりは重みもかからないしなんとかなるかな。
でもパソコン用のイームズチェアーの脚を固定する台座が外れてしまい、一応修理見積もりを依頼して置いてきた。いくらかかるのかなぁ・・・