シール

写真じゃ立体感ないねぇ

◆あわただしく津田沼閉めて1日よりSOKA勤務。
体は史上最強に楽だったけど精神的に苦痛(つーてもレベル低い苦痛だから大したことなかったけど)だったなぁ。
最後の最後まで握りこぶしふるふるさせて耐えた(いや、けっこうそうでもなかったか・・・)けど、何だかんだでF氏とは仲直りもして無事笑顔でお別れできて(最終日、F氏は公休なのに一人後始末をするワタクシを助けに来てくれたのだ!)、それだけは何より。
そして千春ねーさん、もっちーねーさんというすばらしくお茶目な先輩ともお近づきになれたので、悪いことばかりではなかったな。うん。

◆1日からの新天地という名の住み慣れた職場。あちこちから「お帰りなさい」「早かったですね」「笑わせないで下さい」「違和感なさ過ぎです」と歓迎され(?)のんびり過ごしてます。ええ。よかったのよね。
ただただ津田沼での最後の肉体労働がきつくて筋肉痛がなぁ。2日の休みは実家で15時間ぐらい寝て、起きてからも寝てた。

◆昨日はYUKIちゃんより携帯ご購入戴き、一緒にお茶兼夕飯。毎度あり。無事使えるようになったのだろうか?

◆飛び石で今日も休み。まだちょっと疲れ気味。定期を買うついでにマッサージにでも行こうかな、と銀行に寄ったら、残高照会したATMが「マッサージだと?ナニ生意気こいてるんだ!定期買ってとっとと家帰って風呂入って寝ろ!」と言っていたので、仕方なく松戸でJRの定期を買って「せっかくだから」BOX HILLで入浴剤くらい買って帰ろうと思ったのが間違い。
ついつい文房具屋さんへ。最近のシールってすごいのがあるのねぇ。とっても立体的。うーん・・・立体的といいつつ言い方は変だけど「平面的なドールハウス」みたいな・・・。量産するのは大変そう。手作りらしい。すごいなぁ。370円ぐらいなんだけど、安いような気がしてしまう。
買っても使い道ないのに吟味に吟味を重ねてなんとか3つに絞った。あぶない。もう少しで6、7枚買うところだった。

んでもってSHOP INで2,100円也のアユーラなんとかハーブの発汗作用のある、という入浴剤購入。ここでも危うく足の裏を冷やすグッズを買いそうになってしまった。そこまで買うとマッサージ行ったのと変わらない出費になるので何とかセーブ。


でもねぇ。結局ヨーカドーで麺鉢買っちゃった。ずーーーーっと探してたんだけど急に90点級のものにめぐり合ってしまったのだ。値段を考えたら120点だな。



・・・いっそマッサージ行けばよかったなぁ。背中と腰痛いよぅ・・・



◆さて、ツール。ランディスのドーピング疑惑。そろそろ判定らしいけど。
正直、今年は初めから興ざめの部分があり、あんまり一生懸命は見ていなかったけど。
それでも優勝者がね。しかも優勝に繫がったステージでのドーピング疑惑。
決して白黒は分からないだろうなぁ。そもそもがきつ過ぎるってことなのかな。だからこそ見ていてすごいなぁと感じることが出来るんだけど・・・。
堂々巡り・・・