「わすれもの」

しっかり記入!

5日に職場のメンバーと一応歓迎会的な飲み会をしてもらった。
っても6人のこじんまりしたやつ。んでもってそのうち3人が異動者。つまりただの飲み会か??
で、早番だったので先に上がって本屋で雑誌を買って行ったんだけど、飲み屋に忘れて帰ってきた。
しかも買った雑誌を忘れていたことに気付いたのが今日だったりするんだな。あはは。

仕事帰りに飲み屋に行って「あの〜、おとといここに雑誌忘れてませんでした?」と聞いたらおねーさんがすぐ出してくれたんだけど・・・
袋にデカデカと「8/5 わすれもの」とマジックで書かれてましたとさ。いやぁ、電車の中で常に袋を内側に向けて持って帰ってきたよ。
なんで袋を捨ててむき出しで持って帰ることを思いつかなかったのか謎・・・(^^;


ところでさっき、インターネットエクスプローラーを、バージョン7にアップデートしたんだけど、なんか使いづらいよぅ