そして仕事

あと2ヶ月は休めそうな気分・・・
なまじ仕事が暇な時期だけにツライ・・・



◆昨日はりのがお昼を食べに行こう、と誘ってくれて車に乗せてもらって近所のビュッフェバイキングへ。
なかなかよいメニューとお値段。また行こうね(*^ー^*)

でもその後の企画がなく、またもやぐだぐだと過ごしてしまった。
ネバーランド、どうだった?りの?


Scritti Politti どうだった?ダメぇ??
とりあえず、となりのショップのミーナ氏に「新譜でてますよぉ!」とお勧めしておいたなり。
彼は同世代で、好みのかぶるところが非常に多いのだが、見た目まさに「剣道部でした!」という感じなのにScrittiやDepeche が好きというギャップがイカす!(あ、人のこと言えないって?)