トレバー・ホーン 25 周年記念

実家に帰ってます。

で、夜中普段見ないケーブルテレビをむさぼるように見ていてたまたま見つけたのが「トレバー・ホーン(ラジオ・スターの悲劇ヒットから)25周年記念Live」(でも一昨年の番組だからたぶん今年で27周年か28周年)

前にYOU TUBE で見たチャールズ皇太子主催のコンサートの完全版。

バグルスはラジオ・スターの悲劇とプラスチック・エイジの2曲だけだったけど、トレバーがプロデュースしたアーチストが続々。

グレース・ジョーンズは当時あまり興味なかったけど、すんごい迫力。たぶん今45とかだろうけど、綺麗でスタイルも抜群。

ABCのマーティン・フライは凄い濃いおっさんになってたが、ゴールドのスパンコールのスーツでルック・オブ・ラブ熱唱。日本だったらもはやムード歌謡の世界。


YESはこないだ来日してた気がするけど、かなりおじいさん…でもすごいギターの早弾き。ロンリーハートのPVは蜘蛛が怖くて見れなかったもんだ。


PET SHOP BOYSトレバー・ホーンプロデュースだったのか。最初の2、3枚のアルバムは好きだったしライブも行ったことある。しかし、絶対一発屋タイプだと思ってた…
相変わらずクリスの役割は不明だ…


いろいろ噂は聞いてたけど曲を聴いたのは初めての気がするT.a.T.u(であってる?)もトレバーか…


FRANKEI GOES TO HOOLYWOOD ボーカルが妙にビジュアル系なメイクの金髪兄ちゃんだったが、前から?PVの印象強すぎてごっつい人達ということしか覚えてない。そうですか、17年ぶりの再結成か。

んで、こんだけ豪華な出演者でトリがRERAXなのが意外な感じ。インパクトのある曲には違いないけど。

他にART OF NOIZ 、PROPAGANDAあとあまり興味なくて分からないけどたくさん出てたのに…

いや、いい番組見れてよかった。大満足!


おかげでまた寝るのが朝になってしまった。休みもあと3日で終了だっつーに…