パジャマパーティ

薄化粧しない方がカッコいいだろうに…

なんてご立派なもんでもないけど、昨日、今日でサカイとサトコが泊まりに来た。
新しい職場は人数が非常に多いので月に1回は土日休みがあるので…。
とは言え連休はさすがにないので昨日はワタクシ通常勤務だったので、夜遅くからうちでダラダラDVDを見て、しゃべって昼まで寝てまたダラダラして彼女らは帰って行った。サトコは近いけどサカイは遠くから(神奈川)わざわざ来てくれて申し訳ないなぁ、こんなんで。

見たのは「ダークエンジェル」とサカイが持ってきてくれたDVD「トーチソング・トリロジー」。
「トーチ〜」は初めて知った映画だった。ゲイの純愛物語、結構後からずっしりきたなぁ。
見てる間はうーん、ルックス的に不気味…なんて思っていたけど、終ってからしみじみ、良かったかな、と。

先週、りのと一緒に見たDVD「恋におぼれて」に出ていたマシュー・ブロデリックがこれにも出てたが、全然こっちのほうが良かった。
理解できないところも含めてそれも有りかもね、って思った。


昔話しをしながら、こんな過ごし方もいいですな。