3日連続…

ちょっと赤でコーディネート?


ルミ姉に会いに行ってきた。

購入品

◇電卓、好きなのなかなかなくて。これは95点品だ!

これはソーラーだけじゃなく電池でも動くデュアルバッテリー。ガンガンに明るくなくても使えるってのは大事な機能。
で、ボタンはゴム。プラスチックのボタンは落ち着かなくて嫌いだ。
さらに、液晶の数字がガツンとでかいのも大事。
さらに電卓は1000円とかしちゃダメ。安物であるべし(-_-)

極めつけにこれかわいいんだもん。
ただカバーの色がくすんでいてイマイチなのでマイナス5点なんだな〜
…で特に必要ないのに買った。


◇メジャーは最近使ってたのが行方不明なんでちょっと困ってたのだ。
最近は何でもネットやカタログで見て買うから、サイズを考えるのにメジャーはパソコン回りに必需品なのさ。


◇クリップは明らかに不必要です。はい。
でもクリップ買っちゃうんだよな…色々