本はバランス悪かったのでカット


今日は8時上がりのシフトだったのに、前に変えたシフトの都合で急遽7時上がりになった。
降って湧いた幸せに6時からルンルンしてたのに何だかんだで上がったのは7時40分だった。
うぅ〜幸せ半減…



しかし、HMVから小包が届いてた!

意外に早く「入手困難」のCDが入荷したらしい(;^_^AさすがHMVさん…

えーっと、バッハじゃなくてベートーヴェンでしたね。入手困難は。
缶入りデジパック5枚組交響曲第一から第九まで。
モーツァルト以上にお菓子っぽい。
後日ゆっくり聴こう…


次に「FALCO 3」
名曲「ROCK ME AMADEUS」の入った名盤…のリミックス盤でしたが…
でもやっぱり良いなぁ、このアルバム。何年ぶりで聴いたかわからないけど、どの曲も懐かしい。
「AMERICA」はちょっとアナログな感じだし「TANGO THE NIGHT」はちょっとTACOの「踊るリッツの夜」を思い出した。

絶妙な鈍臭さと全く分からないドイツ語のもったり感、時々入る英語の軽薄さ…
80年代だなぁ。
存命だったら一体どんなおっさんになっていたのか。
開封してからいきなり3回連続再生してしまった!


三枚目がマルーン5のリミックスアルバム。
まぁこれはこんな感じかなぁっていう可もなく不可もなく…


あとは「トワイライト」の11巻。
3月に12、13巻が出て完結と帯にあったからそれを目指して読もう。


( ̄〜 ̄;) またお財布の紐が切れてしまってるな…

ま、最近早番ばっかりで飲みに行ってないからチャラかもしれないから……
たぶん…
きっと…………


だから明日、近所にオープンするこんな店に行こうかな…
1匹130円らしい。