溶岩浴

会社で貰った体験ギフトを使って、赤坂まで溶岩浴へ行ってきた。
岩盤じゃなくて溶岩だそうな。富士山の岩使ってるとか。

貰ったチケットからして、このメニューは正直唯一価格より内容が高い!
という貧乏根性もあってのセレクトだったけど、なかなか良かった。

60分 溶岩浴(やり方はまったくもって岩盤浴)それから30分のオイルマッサージ。

汗をかくのが嫌いではありますが、頑張ってしっかり汗をかいてきましたよ。
オイルマッサージ、何故かパリとバースでは体験したんだけどあんまり良い思い出ではなかった。
けど日本のマッサージはなかなかよろしいです。
少し体軽くなったもん。


これで5250円なら自分でもう一回チケットを買って行ってもよいな!と本気で思っていたんだけど、今見たらこのコースが無い模様・・・
やはり原価割れなのだろうか?
(お店のメニュー見ると、溶岩浴60分2600円、マッサージ30分4200円)

と思ったら10500円でお二人様というのがあった。
誰か行かないかなー・・・