スカイアクセス

Tシャツは飛行機の絵と空港の絵になっ

ぼんやりと無計画に成田へしみおくんと行ってきました。

成田でMobellって会社のSIMカードを貰いたいってのもあったので。
(イギリス行く時携帯の通話料が安くなる)

スカイアクセス、ウチからだと本当に乗り換え楽だし早いし、素晴らしい!1時間だよ、空港まで!
電車のシートも飛行機柄だったりして(行きは普通だったけど)可愛いし。



ぼんやり飛行機の発着見て、本屋で「世界のびっくり空港」とかいう本買って、無印良品空港版で飛行機のイラストのTシャツと世界で使えるコンセントアダプター(持ってるけどこっちの方が袋に使い方描いてあって助かる)買って、次回への意気込みは満タンですわ!




しみおくん調べですと、2月までに飛行機乗らないとマイレージが無効になるらしいんだが・・・マジで???