挫折した〜

今日の休みは会社の健康診断に行こうと思ってたのですが、朝の5時にリビングで目が覚めた時点で「無理かな」と。

ここに住み始めてから今日まで、頑なに布団で寝てたのになぜソファで寝むり込んだのやら…


目が覚めてからベッドに移動して、次に起きたら12時過ぎてた。健康診断は4時まで。間に合わなくはない。
が完全に気力はゼロ。


で、結局4時過ぎてからのそのそ車で出かけた。
久しぶりの洗車。いや〜ワイパーでホコリを流しただけとは全く違う。ピカピカです。

せっかくきれいにしたのでそのままIKEAに行って来た。クッションが欲しいのと、北欧のおやつを何か買おうかなと思ったんで。

やっぱりワケのわからん価格だ、IKEA

羽のクッション60センチ角1240円!安っ!しかし気に入るカバーが無かったんでいったん諦めた。自分で作るのも手だなぁとますますミシンへの購買意欲が沸き上がる。

で、値下げしたと言う横向き寝用枕(\999)とお弁当用にタッパー3個セット(\199)、タオル(\499)、乾パンとジンジャークッキー買って来ました。
安物ばかりで気付けば結構な散財。


横向き寝枕、なかなか良い感触だわ〜。だだしIKEAの枕は日本の規格と違うんだよね。
これは一応カバー付きってことだったけど、やっぱりミシンがあれば………