ベーカリーカフェ Marked

夜勤明け、今夜も夜勤てことで先週泊まったマイステイズ浅草のデイユースプランで夜まで仮眠を満喫予定。Yahoo!トラベルで2,540円。

 

先週は駅前でモーニング、次の日は本所のコミュニティセンターのようなところにあるカフェフルセイルでホットサンドセット

飲みやすいコーヒーに懐かしい雰囲気のホットサンドのセット。650円。


f:id:maru-wo:20220816111750j:image

 

今週は本所の別のカフェへ行こうと思ってバスに乗り込んだ。

バスの中で調べると目的のカフェは今日はお休みとのこと。

急遽近くのMarkedへ行くことにした。

ちょっとお高めかな、と思いつつ「マッシュルームソテーのトースト」と蔵前アイスコーヒーのセット900円。トーストの名前はうろ覚え。
f:id:maru-wo:20220816112332j:image

とても美味しい。

ソテーしたマッシュルームと玉ねぎのマリネ。パンのキメが良い意味で荒い。そしてしっとり。パンと酢の物って合うよなぁ…

このパンを買って帰りたい。が食パンの焼き上がりは12時ごろとな。

うーん。寝たいので厳しいかな~。今すぐ行けばあるんだろうけど…

 

コーヒーは少し浅煎り?うちの近所のコーヒーのような酸味がある、ストレートでいけるタイプ。

 

来週もマイステイズ浅草泊まるんだよな…

また来ちゃうかも。