ヤバイヤバイ

中はCD3枚がさらにジャケットに入っ

◆ここ2日ほどDepech MoodのCDが欲しくてアマゾンとHMVを探索。意外に現役バリバリ(?)な彼らは出しているアルバムの数も多く、ベスト盤やらリミックス盤やらもあって、何がなんだか状態に。
今日、HMVから届いた荷物を空けてビックリ、夕べアマゾンでオーダーしたアルバムが入ってるじゃあありませんか!!
ヤバイ!慌ててキャンセルしましたとも。あぁ間に合って良かった…。またやっちゃうところだったよ(^^;A

Remixes 81…04

感想:イントロ長いよ・・・。まぁそれがRemixだわな。分かってました。結構昔の曲があるのでとっつきやすいけどね。

あと、R.E.Mのベスト盤。その名もずばりThe Best of R.E.M。これ、DVDとCDのセットってことだったんだけど、DVD、画面動きませんが・・・?こんな作りなのか?てっきりPV見れると思っていたんだけどなぁ。StandのPV見たかったよう!がっかり。

◆昨日続きを読もうと張り切っていたCrazyを読まず、なぜかこれまたアマゾンからやって来た雑誌を眺めるにとどまる。
明日読もう。


◆アマゾンはペリカン便さんが持ってきてくれる。もうなんとなく配達に来てくれる人の顔も覚えつつある。
HMVは佐川さん。こっちの配達の人はもう顔なじみ。今日はピンポン1回鳴らしたあと、私が一呼吸置いてドアを開けたら「あ、今日はいらっしゃったんですか!いま不在表書こうと思って・・・」とボールペンを手にしてた。そんな・・・10秒ぐらいは待ってよ。そりゃいっっっっつも不在だけどさ。家にいることも多いんだよ。