ぐーたら

◆本日は超久々(1年ぶりか?)KIRAとお茶する予定が諸般の事情により、ただのチャットメール会になってしまった。
とにかくKIRAは元気出すように!あらゆる意味で。
んで、機会練り直し、宜しく!

◆なので、だらだらとネットで住宅ローンシミュレーションしてみたり、銀行に電話して「ねぇねぇ、実の所、どーなんでしょう?」「そーですよねぇ、そんなこと聞かれたって所詮博打ですからわからないですよねぇ」などと実りの無い会話を交わしてみたりした。
すいません、銀行さん。忙しいのにあほな客の相手させて。
そろそろリミット近くなってきたなぁ。どうしようどうしよう!

◆ついでに私のひそかなお気に入り、結局自分では買わなかった半地下マンションの様子を伺う。某大マンションメーカーの所有物件で、直販(というのか分からないけど)だったのが、他の不動産屋さんでも委託販売(とは言わないよなぁ、仲介か)されるようになっていた。
頑張れ半地下!ちゃんと換気してもらえる人に買ってもらえるといいねぇ!

でも私の買ったマンションもまだまだ売れ残っている様子。
いやぁ、これまた大幅値下げとかになったらちょっと悔しいかも。

◆これから古本屋に行ってこよう・・・(あえて本屋に行かない所に私の節約生活の始まりを感じて下さい(苦笑)